琵琶湖で叫べ

特に二人目の女の子の方は,その日更に新事実が発覚し,折角立ち直り掛けていたのがまたどん底に落ちたような感じになってしまっていました.ので,ほな思いっきり罵声撒き散らしたれや,ということで,浜大津は琵琶湖のほとりへ向かう.ここには少し沖の方へと突き出した遊歩道があるので,そのイチバン奥まで行って,なじり倒したれと.


「ち○ちん小っさいねんー!!」
「早いんじゃー!!!」
「ワンパターンもいい加減しろっちゅーねん!!!!」


とか言っちゃってくれた時には,内心慌てたワタクシ.ウソ,爆笑してました.少し周りに人がいたけれど,そんなのはお構い無しに,ショボ男どもの実名を出して散々に喚き散らすのは面白かったです.


・・・というかね,何年か前に僕がいちばん辛かったとき,そうやって吐き出させてくれる仲間がいなくて,それがまた辛かったから.でも,大声張り上げたら笑えたでしょ? まあ酷い目に合ったんだし,元気なんか出てこないだろうけど,まだそうやって笑うこができるってことは,自覚しといてくれよ,な?