金曜日

ええことがあったので鉄板焼を食ってきた。ひとりで。
タラの白子の鉄板焼きがもー本当に美味しいの。アクアパッツァの試作品とかも食べさせてもらっちゃったもんね。

嫁は今日から学会。朝3時に起きて、4時に家を出て、空港に行って、5時半にチェックインを済ませ・・・

ようと思ったら、建物が違う!Σ( ̄□ ̄;)!!行き方分からん!

と泣きそうになってたら、係の人が案内してくれて助かった、と。

ホッと一息ついて、さあそろそろ6時、搭乗開始だーと思ったら、

飛行機がないΣ( ̄□ ̄;)!! 

恐る恐る聞いてみたら、飛行機の到着が遅れてるけど、大丈夫、トランジットも間に合うと言われてようやく安心したそうな。何だか、アメリカに行ったばかりの頃の自分を思い出すわ。