火曜日

暴風。ときどき家が軋んでいる。

今日も朝から仕事の山。一つずつ片付けていこうとしてる間に次々とやってくるメール。開けば仕事の依頼。内容自体はすぐ終わるようなことでも、忘れてしまうとマズいと思い、さすがにメモを取ってPCの画面に貼付けた。こんなこと滅多にない話だよ。

でも、これほど忙殺されていたにも関わらず、実験が進むのである。やっぱり人を雇えるってもの凄いことだと強く実感。これからも予算は取り続けたいもんだ。

チーム内藤隊員番号1の武藤は原チャ通勤なので帰りは送ってやることにした。「お陰で濡れずに済んだ、ありがとー」とアパートに入っていったはずなのに、風呂を沸かそうと蛇口をひねって頭からシャワーをかぶったらしい。何やっとんねん。