水曜日

4月の20日と21日が職場の一般公開なので、一般向けのポスターを作ることにしていた。でも事務から指定された締め切りは4月5日金曜。3月中は学会の準備が忙し過ぎてできない。というわけで月曜から丸3日掛かりで一気に仕上げた。写真を使いまくった結果、とんでもなく重いファイルが生まれてしまった。53MBて。

文字の少なさが何よりの特徴。とりあえず見たら分かるでしょ、何となく。学会でもないし、言葉も考えられる限り砕きに砕いた。

パートさんや他の職員にも好評で、これを下敷きとかクリアファイルとか絵はがきにしてお土産にしたらチョーウケるかも!と。それかなりいいアイデアやん。何とか実現できひんかなー。