土曜日

マコトの結婚式。マコトには色々と文句を言いたいところもあったわけだが、まあ式自体は大変楽しかった。ジョージアのトモヤとカヨが揃えばボケには事欠かないからな。あとは僕が美味しく拾うだけである。笑

今日はトモヤがまさかのノーネクタイで現れて全方向から突っ込まれる。挙式でクールビズかよ!的な。今日もトモヤは全開だ。

カヨが過去にカマしたボケの中でも鉄板はやっぱこれ。

カヨ「肉じゃが余ってるんだけど食べてく?」
僕 「おー、ほな頂いていこかな」
カヨ「肉じゃがと言いつつお肉入ってないんだけどね」
僕 「それジャガイモやん」
カヨ「ていうかジャガイモも入ってないんだー」
僕 「何やねんそれ!肉もジャガイモも入ってない肉じゃがってどういうこと!?」

そんな愉快な愉快なジョージアの仲間たちである。