月曜日

今日は死んだ。午前も午後もほぼ温室または畑で過ごす。ここ最近の残暑たるや半端ないしね。。。メチャクチャ焼けたわ。

さて、今日も週末の話を。

土曜日に、ついにid:paseyo姐さんと邂逅。お互いブログを始めて間もない頃に互いのブログを発見し、互いの文章を興味深く読み、互いにリンクを貼ったりしていたわけだけど、互いに妙に相手をリスペクトしてしまったのか、互いにコメントを交わすこともそれほどなかった人である(笑)。したがって、オフラインで会ってみようという話にもならなかったんだよね、今まで。僕がブログを始めたのがD2のときだから、付き合いだけならもう…えーっと…8年?マジかよってくらい長かったのに。

でも、昔から本当に興味深い人だと思って姐さんの文章は読ませて頂いていたんである。読んでる本とかも、妙に趣味が被ってたりもしたしね。

で、僕がつくばに来てから物理的にも近くなったことだし、ということで、いっぺん会ってみませんかと誘ってみたのである。実際に話してみれば、きっと話が合うに違いないと思ってたし。

そして実際に会ってみると、本当に話が合ったのである。3時間くらい、あっという間に過ぎてしまった。いやー、楽しかったなー。「性欲の科学」をヲススメしたら、早速買って読んだりしてくれたところなんかも、嬉しかったっす。

でも、一つだけ、姐さんに謝らないといけないことがあって。それは。。。

もっとオッサンな女性が出てくると思ってました!スンマセン!