金曜日

今日は疲れたー。DNA抽出と、どういうわけか任命されてしまった委員会の会議だけで終わってしまった。プレゼン作りはほぼ何も出来ず。。。くそっ、来週がんばろ。

でもいい兆候もあって、それはよーやく外注してたデータが納品され始めたってこと。来週中には、待ちに待ったPacBioのデータも届くらしいし。解析するのは大変だろうけど、結果がマジで楽しみだ。あーもうワクワクしちゃう。

        • -

今日は職場の同僚が3回目の結婚記念日だということを口実に、久々にやんちょで晩御飯を食べてきた。たらの白子の鉄板焼きが、相変わらずとろけるほど美味い。で、お腹も膨れてから随分色んな話で盛り上がった。いや本当によく笑った、今宵は。とりあえずいちばん盛り上がったのは、今度の冬には絶対スキーに行くぞ、泊まりで!ってことである。

        • -

明日から草津温泉である。宿はとにかく御飯が美味しいところらしい。とりあえずこの冬の間に草津温泉に絶対行くことに決めていて、この冬最後の週末に、いよいよ実現である。そのためにスタッドレスタイヤも履いたわけだしね。忙しいとかそんなの全然関係ない。週末は休め。遊べ。おーいえー。