水曜日

今日は色々あってちょっと残念な気分だったんだが、友人と電話して生き返ったので、いい一日だったと言える。

        • -

年度末はセンター長による面談があるんだけど、普通は事前に何日の何時に誰を面談します、都合が悪かったら云々っていう通知のメールが来るはずなんだけど、今日いきなり電話が掛かってきて「事前通知も何もしてないんだけど、今から面談できる?」と。さすがですセンター長。ていうかさっき先輩のエバナさんが電話のあと部屋を出て行ったのはそれだったんですね。。。しかし一人ずつ電話で呼び出すつもりなのか。。。それってメールの一斉送信より時間掛かるんじゃ。。。? とか何とか思ったけど、面談は面談。総合評価でAもらった。去年は一年の半分以上を申請書の作成に費やしてたのもあって、Bだったもんなー。一応年度初めに立てた計画に対して、概ね予定通りならBというのが正しい評価らしい。S評価なんて、よっぽど控えめに計画立てとかないと無理だね(笑)。

        • -

さて、嫁がもうすぐ終電で帰って来るので迎えに行かねば。おかえりー