土曜日

昼は丸の内バーバリーに行って、嫁の母上に母の日ギフトを買う。僕の母親には嫁が花を贈ったはず。昨年同様、お互い自分の母親は放置(笑)。パートナーを産み育ててくれたことに感謝しましょーう

その後さいたま新都心に移動して、シルク・ドゥ・ソレイユ「Michael Immortal」を見る。今回のはプログラムがプログラムだっただけに、サーカスっていうよりはダンス舞台って感じだったけど、そんなことはどーでも良くて凄い感動した。Thisi is It! で使われる予定だったはずの電飾衣装なんかも見れたんだけど、いちばんビックリしたのは日本人の新体操選手が演じる演目。あんなん出来るんやと。で、出演していた日本人の半分は青森大学新体操部の人たちらしい。え、マジで、と思いつつYouTubeで検索したら凄いの出てきた。

うわーぉ。

帰りは南浦和で途中下車して、駅前のダイニングバーに入ってみたら大当たりだった。Chou Chouって店。今後、浦和方面に出ることがあったらあそこで御飯を食べることにしよう。

いやはや、今日は良い一日であった。まる。