金曜日

今日・明日と職場の計画検討会。一部、聞いてて非常にイライラした(苦笑
明日は僕らの出番だぜ。

        • -

ついに僕らが使える人工気象室が出来るかも知れない。素晴らしい。

        • -

最近と上司のキャラが変わりつつある。今日の夕方、上司からメンバー全員に送られてきたメールが傑作過ぎたのでここに貼り付けておく(笑)

皆さん

夏に向けての体力増進、美容、健康そしてストレス解消のため夕方テニスをします。
夕方週1〜2回くらいを考えてます。

中課題計画・検討会のストレスを晴らすため、まずは、明日(金曜)の5:30p.m.から1時間くらい。
参加できる人はお願いします。

ラケット持ってる人は持ってきてください。
私が5本くらい用意できます。

というわけで明日はテニスだー(笑)