月曜日

今週・来週はとことん外作業が続く。締め括りは来週後半の福島相馬の塩害圃場での栽培試験。

        • -

アズキのオルガネラゲノム論文、知らん間に出たらしい。
オンライン版より誌面が先ってどゆこと??( ̄□ ̄;)!!
信じられへんわ。。。というか、アクセプト決まった時点で公開してよね。
育種学会員の人は直ぐに見れると思うけど。。。とりあえずオンライン版が出たらリンク貼ります。

        • -

某学会で『非モデル生物シーケンスから変わる生命観』ってタイトルのセッションが行われるらしいんだが、扱われる生物はカメ、食虫植物、アゲハチョウ、アブラムシ。。。おい、ちょっと待てよ、アズキは??

とりあえず、連中を後悔させてやることに決めた。

というのは冗談としても、結局普段付き合いのあるコミュニティ以外にはまだまだ全ッ然認知されとらんわけだ。でも、いずれ近いうちに。。。見てろよあんにゃろう