金曜日

色々とシーケンス用の予算が浮いた分、さらに追加の解析を行うことができるようにはなったけど、その分パートナーの負担がドスンと増えざるを得なくなってしまいつつある。それを解決するにはインフォマメインのポスドクを雇うしかないなあ、考えているのは僕もパートナーも同じだったようだ。しかし僕の研究費で雇うことが許されている枠はもう埋まってしまっているので、どこかから新たに予算を確保しなくてはならない。。。申請書を書く、同時に幹部クラスの人たちとの交渉を繰り返すしかないってことだな。あるいは。。。いや、それは最後の手段だ。

        • -

嫁が関わってるPUSHプロジェクトのページ。
http://www.jhf.or.jp/aed/movie.html
AEDを普及させて心臓突然死を一人でも多く防ぐのが目的、、、で、いいのかな?
とりあえずページトップに出ているたった5分間の動画は衝撃的。